« 花華。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年5月30日 (土)

つらつらと。

Amiguma44
昨日のお風呂屋さんでのりょくちーとりっちゃん。
勿論お風呂には入れませんでしたけど。

Amiguma45
美味しかったけれども、二人で食べるには多かったあんかけ焼きソバ。
女性なら3-4人で食べたら丁度良いと思う。いや、残しませんでしたけど!

Amiguma46
一体何人前なのか、やたら多いサラダ。
しかし水気のない大根で残念なお味でしたーー;
アサイーバナナは美味しゅうございました^^

Amiguma48
明太山芋。パリパリで美味しかったv
しかしとにかく全体的に量が多かったので次回の糧に…
一品頼んだら十分過ぎるなと…;

昨日のとんぼ玉。
Tonbodama134
ヘタなツイストは巻いてもなんかもうとんでもない…けど取り敢えず、うねうねを楽しんでみることにしました。
相変わらずバラの加減が判らないーー;
真ん中くるんと巻いた筈ですが、これまだ端っこ過ぎたのだろうか;
あと何回失敗したら「バラだよ」と言えるだろうorz
屑ガラスにはしないでちゃんと使うけどさぁ><。
ピンク系はたっぷり買ってあるので、またマーブル玉を量産します。

|

« 花華。 | トップページ | つらつらと。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花華。 | トップページ | つらつらと。 »