« つらつらと。 | トップページ | バージョンアップ。 »

2009年5月 4日 (月)

巻き直し。

Tonbodama75
アベンチュリン粒を拡散させる筈が、こってり、ほぼ一箇所に固まってしまいましたorz
でもまだ皹は入ってない。
どのくらいの位置にどのくらいの量入って大丈夫なのか、なかなか感覚がつかめそうにないです。そもそももっと粉末レベルに砕きたいのですが…何で潰せばいいのだろうか。
Tonbodama76
こちらも巻き直しガラスなのですが、お花を点打ちしたらアベンチュリンがあんまり見えないことにorz お花にもマイカパウダーが入ってるのですが、それもあんまり見えません^^;
山吹色ベースの方は、単純なミルフィオリで葉っぱにならないかな、と言う試みで。
丸く作って突いてあるので、やり方的には泥沼かも知れませんが、今のところまだまだ入り組んだパーツは引けそうにないですorz

|

« つらつらと。 | トップページ | バージョンアップ。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | バージョンアップ。 »