« 花待ち。 | トップページ | 整理整頓。 »

2009年5月20日 (水)

仔ぐま待機中。

S24
やっぱドトールのラテ美味しい。豆乳好きだし。
しかしコエンザイムQ10は何に入ってるのかいつも気になってる。
全てのメニューに入ってるわけじゃないし、他のメニューに加えてくれるわけでもないだろうし。
ちなみにりっちゃんの手前の加賀指貫きは知人作。最近イキナリ嵌ったらしい。
自分に丁度サイズは彼女には大きい筈だけどどうなんだ…実用で作ってないだろうからサイズ適当なんだろうか。スカーフ留めにでもしようかどうか。考えてみるとスカーフ留め使ったこと無い…あれ;;

Tonbodama111
毎度のマーブルに点打ち。思った色にならないなぁ…とほほ。
Tonbodama112
そして仔ぐま頭。
色んなカラーリングにしてみたいと思っているけれども、イザとなると冒険できない性格です;

ところで、レザーの、縫わずに作る小銭入れのキットを買ったら、母が母友に送ってしまいました…orz
だから彼女の家には留め具打ち付ける道具が無いって言ってるのに><。
そして家では今行方不明なので仮留めしかしてないのにorz
もう知らん… 切ったレザーが入ってるタイプのキットだったので、型紙を作ってそれは手元にあるのですが…革腐らせる前に何か作りたいなぁと思ってはいるのでそろそろこの型紙ででもなんとか…でも打ちつけがなぁ…何処いってるのやらorzきっと端切れに埋もれてるんだ…;;

ちなみに買った店舗で在庫切れしてるみたいなので、何処かで売ってないかなぁと探していたら、同じ形のお財布を見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/porco-rosso/herz-k-33/ こちらの物よりはちょっと大きいかなぁ…革全然違うのですが。
母は更に大きいと良いのにとか言っていて、自分はこちらくらい小さいのが可愛いとか思ってたのでした。
切って穴あけて留めるだけなので、近々再挑戦したいです。

**

昨日はCD-Rを買ってきたのに、ノートン以外のセキュリティはどうなのとか試していたらなんか異様に時間食ってしまって何も出来なかったorz
スキャンして異常なしでしたが、あ、しまった、先に他のセキュリティをアンインストールしろとあった… ははは…
でもOutlookと相性がよろしくないようで、設定変更できなくて結局ノートン…
最強最善でなくてもやっぱり使い易さ優先と言うか… 支障具合で決めるしかないんだねーー;
描き掛けイラスト用にCD-WRは買い忘れてきたのでどうしようかなぁ…
まぁいいか…上描きできなくても…保険だもんね。

|

« 花待ち。 | トップページ | 整理整頓。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花待ち。 | トップページ | 整理整頓。 »