« 巻き巻き。 | トップページ | 巻き巻き。 »

2009年6月16日 (火)

自家発電。

Amiguma120
先日着替えたばかりのりょくちーとりっちゃんですが、今日は病院の駐車場で帽子を編みました。
Amiguma121
微妙にサイズ違い。
りょくちーの帽子は白縁にしたので、りっちゃんにはショルダーバッグを白で…。
しかし折角今回はちゃんとつばが立ってるのに、りょくちーの方は角度的に全く判らないですね><。
ま、まぁいいか;;

しかし暢気に編み編みしてる間、母は検査結果があんまり良くない方向で…orz
血管の硬化が進んじゃってるのねorz
いずれバイパス手術とか言っても、年食ってんだからさー><。
後になって手術できませんとかさー><。 言われそうでなんかイヤな感じです。
病気はさ、早くにしておいた方がいいね、実際…
年食うと切ること自体が危険だからね。

|

« 巻き巻き。 | トップページ | 巻き巻き。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巻き巻き。 | トップページ | 巻き巻き。 »