« つらつらと。 | トップページ | お花玉。 »

2009年6月20日 (土)

あじさい。

Tamasikijinja1
玉敷神社に行ってきました。
神社に、ではなく隣接してる河野邸と公園に、ですが。
新聞に載ってたらしく、アジサイが沢山…って母に請われて。
何度も行ったことのある神社ですが、いつも藤の終わった頃(藤の頃は駐車場が足りない)で、アジサイなんかあったっけ?と言う感覚でしたが。
行ってみたらアジサイだらけでした。

本番は明日らしいです。お祭りか何かあるのかな?
個人的には、ちょっと遅かったのかなぁと見ましたが。

Tamasikijinja2
Tamasikijinja3
Tamasikijinja4
Tamasikijinja5
Tamasikijinja6
Tamasikijinja7
Tamasikijinja8
Tamasikijinja9
Tamasikijinja10
Tamasikijinja11
Tamasikijinja12
Tamasikijinja13
Tamasikijinja14
Tamasikijinja15
Tamasikijinja16
Tamasikijinja17
Tamasikijinja24
Tamasikijinja18
Tamasikijinja19
Tamasikijinja20
Tamasikijinja21
Tamasikijinja22

大小さまざま、知らない花も実もあったり。
斑入りのアジサイは初めて見ました。
水琴屈も初めて。

今日も家の中ではだらだらしていた母も外は元気に歩いてくれて良かった。
でもお店とか冷えてると手足に影響がorz
なかなかに過ごし難くなってきましたーー;

|

« つらつらと。 | トップページ | お花玉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | お花玉。 »