« あじさい。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年6月21日 (日)

お花玉。

Tonbodama166
メロンソーダ色だなぁ…これ。
カキ氷のメロンシロップと言うか。
レース入れるよりも泡玉にしたら可愛いのかも。
Tonbodama167
昨夜のとんぼ玉。
朝作ったパーツを埋めてみたものですが、今までで一番形がまともでした…サイズはともかく(開いて直径3ミリ)、一個だけorz
3つ埋めてみたのですが、他はちょっと崩れちゃってました、埋め方じゃなく、引いた時の形がーー;
組んでる最中に歪んじゃうことが多々あるのですorz
びくびくやってないで一編割れるとこまで炎から離れてみてもいいんじゃないかとすら思わなくもないのですが。

むーずーかーしーいー><。
それに相変わらず黄色は飛んでしまう…とほほ。
あとやっぱり、花芯はソーダの方がいいんだろうか…まだまださっぱし解りません。

Tonbodama165
こちらはもうどうしたらいいのやら扱いに慣れないkinariのソーダガラスとCガラス←2つ、と、佐竹の鉛ガラスに、先日のダメダメだったパーツを普通に切ってクリアを乗っけてみたもの(右)…なんかもう、恐いorz これはないなと思いました。
白っぽいのはダメダメパーツを全部のっけてみたもの…ですが途中でやっぱり炎に近過ぎて倒れましたorz
一番左はkinariで作ったツイスト棒を巻いてみようと思ったものですが、巻いてる内にぱきぽき行ってしまい、もう諦め入りました;;相性悪い~;;

|

« あじさい。 | トップページ | つらつらと。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あじさい。 | トップページ | つらつらと。 »