« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年6月22日 (月)

しずくぺんだんと。

Amiguma134
いつも頑張ってくれてるあみぐまちゃんに、ペンダント作ってみました。
Amiguma135
パーツの端っこ玉ですが^^;
丁度良いサイズかなぁっと。
Tonbodama169
程よくレース^^
後ろで結んでるだけなのですが^^;仕立て方がよく解ってないな自分。

でもってそのパーツで作ったお花。

Tonbodama170
今回いつもよりもかなり太目に花びらを作ったので、組み立てる時に外れまくりましたーー;
そして焦って火に翳したものだから、割れる、飛ぶ、歪む…orz
Tonbodama171
角度変えたって歪んでるものは歪んでるわなorz

青いお花のつもりでしたが透けた感じになったかなぁ…薄く薄くと思ってはいたのですが、これ他の色の地玉だとどうなるだろうか。
蘂は思ったよりぐぐっと細くなってしまいました。
とほほ。まだ加減が解んないよぅ><。

しかし、平らに作ったものを丸めるよりも、クリアを柱にして色を置いてく方が自分ではやりやすいかも? また次回同じやり方でやってみようと思います。そして蘂はもうちょい太く、と。

|

« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | つらつらと。 »