« 花華。 | トップページ | 花華。 »

2009年6月18日 (木)

ツイスト巻き巻き。

Tonbodama162
Tonbodama163
昨日のとんぼ玉。
半端ガラスツイストを巻き巻き。
ツイスト自体が撚り合わせガラスだけれども、好きな色しか使ってないので割とお気に入りが出来ました。そして巻き方はなんとなく慣れてきたような気がする。
成形はまだちょっと甘いけれども、へそもなんとか出来るようになってきた…けれども、泡立ちやすい色が混ざっているので火加減が難しいーー;
不透明ピンクがざらりんこしますーー;
点打ちのお花だけじゃなく、単純パーツのお花とかも埋めてみました。
しかし、なんですね…朝顔はやっぱり真ん中へこんでる方が『らしい』気が…。
クリアをかければいいのだろうか…でもクリア掛けないでへこませたらダメかな…
ほんのちょっとですが、突いた跡を残してみたのですが。

……お悩み所です。

|

« 花華。 | トップページ | 花華。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花華。 | トップページ | 花華。 »