« ぽてぽて散歩。 | トップページ | 花華 »

2009年6月 3日 (水)

まっけるもんかーい。

Tonbodama141_2
懲りずに練習しているお花パーツですが、相変わらず上手い事引けませんorz
パーツ一個一個が上手に引けてない、組み方がおかしい、切り方がヘタ、開かせ方がヘタ…
……でもちょっとは進化してると信じたい今日この頃。
失敗して練り直すと花芯に使ったソーダ黄色が鉛と反応してしまうし、なんとかとっとと上達したいところです。
焦ってどうにかなるわけでなし、まったり落ち着け~。


ところで、滅多にテレビ見ないので知らなかったのですが、よそ様のブログで知りまして、随分前のコントのようでしたが、『小須田部長』シリーズを見てみました。
思い切りネタバレですが大丈夫だよね? 何年も前のだし;

元々ウッチャンは結構好きだったのですが… えーと…
笑うために見たのに最後死にネタはないよー><。
ギャグで始めてキャラが育ってネタが凝り始めるとキリがないのも判るのですがーー;
笑う為に見たんだよ…orz
……まぁ自分に合わせろとか言いませんけど、言いませんけどー;;

|

« ぽてぽて散歩。 | トップページ | 花華 »

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽてぽて散歩。 | トップページ | 花華 »