« 花華。 | トップページ | つらつらと。 »

2009年6月19日 (金)

基礎練。

何回目か忘れましたが、画像を挿入するとFirefoxがクラッシュする…のにクラッシュレポートは立ち上がってこない…てことが…;
そのくせ普通に閉じたつもりがクラッシュレポート出てくるのがメンドイ。

Tonbodama164_2
と言うわけで、多分ファイルに二枚になっちゃってるであろう画像ーー;
メンドイので放置。ファイル名に『-2』とか付いちゃうんだよねーー;

割れガラスとかパーツの端っこを捻ったツイスト棒巻き巻き。
わざとあんまり馴染ませないで引いたツイスト棒は非作意のうねうねが面白い。
馴染んでないので巻きつける時によく割れますが、きにしないで巻き巻き。
ゆっくり炙って玉には馴染ませます。
なんか渋い父の日用ぽい物が出来ました。
母的にはナイらしいですが、自分では面白いと思ってる。地味は地味ですが。

あとはちょっとお花置いてみたり。
しかしなんかマーガレットっぽい白い花の蘂部分が随分と狭くなってしまうのが不満です。
もっと間にクリアを置くべきだったのだろうか。
後で開くように置いてみようと思っていてうっかり忘れます。それはそれで花びらがつまんない事になりそうなような気もしつつ。

ところでまた開くパーツを作ってみたくなっています。
白いお花とか基本でどうだろうか…頭の中で練り練り。

|

« 花華。 | トップページ | つらつらと。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花華。 | トップページ | つらつらと。 »