« 14回目だっけか? | トップページ | 花華。 »

2009年6月24日 (水)

実生。

Hatukadaikon1
大分ぼやけてますが、昨年植えて植えっぱなしの二十日大根の何か。
Hatukadaikon2
昨年既に時期を外して植えてしまったが為に、一本しか芽が出なかったのですが、食べずに植えっぱなしにしていたら花が咲き続けているのです。
で、その先の方に、種なんですかね? なんだか解んないけど^^;
初めて見ました。
りょくとりっちゃんも興味津々。

Himawari9
黄色い花びらが見えてきました、ひまわり。
蟻んこが集ってるのは何故orz

Koume2
小梅発見。
これも車の陰になるのでうっかり見逃します。

Amiguma140
うっかりひまわりが写ってないですが、夕方の光も幻想的な感じで好き。
ちょっと『小さいももちゃんシリース』を思い出しました。

Amiguma141
斜向かいの梨の木に実が。
スズメバチに侵食されてもうダメだろうと言ってたのに、頑張ってるようです。
実はこの状態で実がなってるの初めて見ました^^; 毎年なるのにね。


Amiguma139
隣家の百合満開。

Amiguma137
お疲れ様。
しかし1848はりょくとりっちゃんには苦いよね。
ちょっとファットブルーム起こしてますが^^; パンに乗っけて焼いたら美味でした。

|

« 14回目だっけか? | トップページ | 花華。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 14回目だっけか? | トップページ | 花華。 »