« 夏帽子。 | トップページ | 深夜にごそごそ。 »

2009年6月 8日 (月)

ぽてぽて散歩。

Kiku2
母の通院先の隣家が植えてると思しき菊が咲いてました。可愛いピンクv
今頃咲いちゃう種類もあるんですねぇ。

Kyuuri1
病院の敷地なのか隣接してるのか判らない部分の畑にて。
多分地這いきゅうり。
昨年きゅうりを育てた割りに花も葉もロクに覚えちゃいませんーー;

Nasu1
なすびも実が成り始めてました。
りょっくんとりっちゃんは初めて見るね~。

Hana27
病院の入り口脇で人目に付きにくいとこにオオデマリ(ですよね?)

Hirugao1
病院の職員駐車場にて昼顔。

Berry1
病院近くの貸し農園。
結構沢山人が来てました。
このように4方に柵はあるのですが、用水路との境まで使ってたねーー;
Berry2
実はこの柵の幅はりっちゃんには狭い…自立できなかったので支えてます^^;
まだ花が咲いてるとこもあって、用水路脇の細くなってるとこを入って取ってきたのですが、切り抜くの忘れたのでまた今度。
これは道路脇の方です、りょっくんもりっちゃんも落ちたら恐いもんね><。

今日もまた病院周辺をふらふらカメラ持って歩いてみたのです。
撮る時は大体座り込んでるわけで、通りすがりの人に不審そうに見られつつ、大体何やってるのか判ると笑われますーー;
へらっと笑って挨拶するとオッケーなのでそのまま続行。
バラの綺麗なお宅があったなぁ…工場みたいでしたが。
今日は曇天で写真には良いんだか悪いんだか…でも後で上バナー差し替えようと思います。

|

« 夏帽子。 | トップページ | 深夜にごそごそ。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏帽子。 | トップページ | 深夜にごそごそ。 »