« 花華。 | トップページ | 3歩進んで2歩下がる。 »

2009年6月11日 (木)

ぽてぽて散歩。

Amiguma104
先日と同じお宅のバラと、りょくちーとりっちゃん。ご機嫌。
僅かに翳った瞬間で色が惜しいーー;

Rose1
Rose2

Rose3
Rose4
みんな全然違う表情。

Amiguma106
別のお宅か遊歩道かよく解んない植え込み。

Amiguma107
仔ぐまたちも久々おんも。
この仔たちはりょっくんたちの鼻先くらいの丈。故に同じ場所でもちょっと埋まってます^^;

Ajisai16
他所んちのアジサイ。
陽に透けて綺麗。

Amiguma108
先日のと同じ花だけど、こちらは草丈1メートルくらい。

Amiguma109
道路脇。
Amiguma110

Amiguma111
他所んちからはみ出してきていた黄色い花と一緒。

Lilly1
豪華絢爛?

Amiguma112
Amiguma113

Amiguma114
貸し農園のラズベリーと一緒。
Amiguma115
仔ぐまたちにぴったりサイズv

Himawari1

自宅のひまわり。
こうして見るとなんか怪獣みたい?

Kingyosou2
キンギョソウ咲いてきました。

Lavendersage1
ラベンダーセージも花が増えたなぁ。
後ろのセントジョーンズワートも咲き始めたのですが、写真が大変悲惨でしたーー;手ブレでーー;
『手ブレを起こしている可能性がありますが保存しますか』が出る時と出ない時の区別が解りませんーー;

Lavendersage2

Kaki6
先日、蜘蛛の巣かと思っていた網が、どうやら蜘蛛じゃないようだったので一枝落としましたが、柿も概ね順調に大きくなってきました。

Akebi2
昨年同様、何と交配したのやらなアケビ。
また育たないで終わるんだろうなぁ…

ところで、今日は蜂なのかなんなのか判らない虫が飛んでまして、一匹しかいなくてじっとしてないのでじっくり見えなかったのですが、アシナガバチより一回り小さい感じで、脚が下がってなくて上に向けてるように見えました。
なんだろ? 蜂図鑑関係検索しましたが記憶がぼやけてきたので更に解らなくなりましたーー;ちょっとだけ気になる~

今日も病院周辺をぽてぽてとカメラと編みぐまと持って歩いてたわけですが、自転車で巡回中のお回りさんと目が合いましたが、すいっと手前で曲がって行かれました…
不審者に見えなくてよかった^^; 職質とか受けたら流石に情けないからね><。

|

« 花華。 | トップページ | 3歩進んで2歩下がる。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花華。 | トップページ | 3歩進んで2歩下がる。 »