« ぐるぐるくるくる。 | トップページ | 花華。 »

2009年6月14日 (日)

雷鳴が轟いてます。

数時間前くらいから、まだまだ遠いけど続いてるなぁと思ってはいたのですが。
なんかもう、だるくてだるくてベッドに沈んでいたりもしたので色んなことがおざなりーー;
しかもタンクトップのままロクに布団かけずにだるっっとしていたのでなんかもう…頭痛が…orz 今日も新ルルゴールドエースのお世話になります。

先ほど漸く畑の草取りなんかもして、ちょっと植え替えなんかもしたので、雨は大変ありがたいところなのですが…うーん…
近付いてるのかも…ちょっと穏んだんだり降ったり繰り返し。
…あれ? もう止んだかも?!

取り敢えずPC切った方がいいだろうかと思いつつ、収まってきたかなぁ…?
雨はもう少し降りたまえとか思いつつ。雷は止んでくれた方が安心。
ご飯が炊けるまで落雷しないでくださーい、とか思ったり、PC付いてる内はダメー><。とか。
まぁ無事に夕食終えました。(インターバルありまくりで書いてるだらだら日記;)

先日のあれやこれや。毎度の自家発電あみぐま三昧。

Amiguma94
リンガーハットinあみぐま。
餃子無料券のおかげで二人で480円…わぁい。

まぁついでなので母に歩け~みたいな…
深夜早朝呻かれて起こされてて何してるんだろうと思いはしたけど;
脚って何で攣るんですかね…orz
薬がまた増えました。
医師曰く「糖尿病でなくても脚は攣るよ、僕も攣る」 
…うん、センセは運動不足だと思います。
いや、自分も運動不足だけれども、最近あんまり攣らなくなりました。たま~にストレッチはしてるけれども、効いてるのかなぁ?

Amiguma99
3時にマーベラス。えーと…7番でした。
自由にオーダーできるとことできないとこがもしかしてあるのかなぁ?
メニューに選べと書いてあったので、あー…と思いつつ素直に選びましたが。
キャラメリゼが美味しゅうございました。
「じゅんばんだよ」
「わけっこだよ」
りょっくんとりっちゃんがちゃんとお兄ちゃんしてるような気がしたり。

Amiguma98
母と二人で一杯…でも大量の生クリームはほぼ1人で消費しました。
この後随分ウーロン茶飲みました…やっぱりいつまでも油っこいのでーー;

Amiguma95
初・オリジン弁当。仔ぐまも熊なので鮭は好きかもしれない。
大きなおむすびを半分コ…いや、6:4くらいだったかな…^^;
産地判りませんが、米が美味かったです。冷めても食える米!
おかずが均一価格で選べるのがいいですね~。

ところでココログニュースに『非女子』と言う言葉をみつけました。
女子に非ず? ちょっと覗いてみたら映画?自体はコミカルみたいですが、また問題提起?とか思ったりも。
『女』の定義だよね~。
化粧して、着飾って、体型維持して、気遣いを見せ、心配りし、人目を気にして、『女性らしく振舞う』?
でもらしさってなんだ、って話で。
でも『夫』を『主人』とは呼ばないわ!『家内』なんて呼ばせない!私は家政婦じゃない!とか声高に叫ばれるのもなんか…どうなのって思うし。
『相方』もあんまり良い意味ないみたいだし…コトバの意味は一つに限りませんが。
ゆえにコトバ遊びしてるんだろうなぁとは思うけれども。
『非女子』か…
まぁたまぁに、髪ぼさぼさ、服だるだる、化粧っけゼロな自分が女捨ててるって気にならなくもない…です…orz 今月中に美容院には行こうとは思ってる…

**
今送信したらなんかエラーで下の方がざくっと消えた上に、入力できない文字がどうとか…
雷の影響かなぁ;
家の方は収まってきたんですけどー><。
とか思いつつ、一応2窓してブラウザバックしてみたら復帰してきました…;
なんだったんだろー?!
しかもちゃんと反映されているし><。
打ち直すのメンドイからいいやもう><。

|

« ぐるぐるくるくる。 | トップページ | 花華。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐるぐるくるくる。 | トップページ | 花華。 »