« 巻き巻き。 | トップページ | 中休み。 »

2009年6月 6日 (土)

花華。

Bergamot5
ベルガモット二段咲き。
母が見つけたのですが、今のところ二本こんな様相になってます。
Bergamot6
ナナメ上から見るとこんな。
花の中から更に花、これってホルモン異常か何かですかね?

Chidorisou7
千鳥草はこちらの色に変わりつつあります。
徐々に変化する花だったのかな; よく知らないのです。

Ajisai5
隣家のアジサイも咲き揃い始めてます。

Ajisai7
うちのアジサイもちょっとですが色付いて可愛くなってきました。

Hana25
母が大好きで、庭に増え過ぎてるピンクの花。
ちょっと色濃く写ってるかも。

Amiguma77
こちらはご近所さんがあれやこれや植えてる貸し農園の道端。
毎年八重が咲く場所ですが、今年は一重もよく見かけるなぁ…
こんな小さくて花咲いちゃうとは><。通常1メートル超えてますよね。
しかしりょくとりっちゃんにはぴったりの可愛いサイズなのでパシャリ。

Amiguma78
めんこいめんこい。

そうそう、近所の老人ホームの植え込みの葛は、誰かが毟ったようでしたが、まだまだ伸びていたので更に鋏でチャキチャキ切ってきました。まだまだくず粉が取れるぞって程の太さにもなってませんでしたね~なられても困りますが;

|

« 巻き巻き。 | トップページ | 中休み。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巻き巻き。 | トップページ | 中休み。 »