« 昨日の。 | トップページ | 則ちゃん。 »

2009年7月23日 (木)

本日の。

Tonbodama256
相変わらずの、ツイスト巻き。
ツイストの状態ではとてもお気に入りだったのですが、巻いて見るとなんかやっぱり違うなぁ。
写真で見ると歪んでる… 手元ではこんな酷く見えないのですが^^;
ピンクのマーブルは、雫を作り損ねてどうしようもなくなったので巻きましたorz
たまにある、こんなこともorz

Tonbodama255
半端に残るツイストをくっつけてみた雫ペンダントヘッド。
ちっちゃいのは仔ぐま用。
雫になってない変なのもあるけど気にしない。
ツイスト棒をそのままペンダントヘッドにできないだろうかとかも思うのですが、まだまだ思いつかないなぁ。
炉を持ってたらフュージングででも出来るだろうかとは思うけれども。
ところでこの雫になにか入れ込むのはどういうタイミングでどう扱えばいいだろう?
きのことかくらげをよく見かけるのですが、貼り付けるのはともかく、中に入れるって辺りが想像範疇外、今のところ。
センセの作品も実はそんなに見たことないしーー;
作品展やってらしても、遠過ぎて見に行けなかったからなぁ…うん…都内は遠い。
電車乗らなきゃならない時点で駅が遠いのですが。
まぁ試行錯誤してくしかないですな。

|

« 昨日の。 | トップページ | 則ちゃん。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の。 | トップページ | 則ちゃん。 »