« あれやこれやと。 | トップページ | 歯医者に行ってきました。 »

2009年7月10日 (金)

あみぐまといっしょ。

Amiguma191
先日のりょくとりっちゃんinドトール。
毎度のミラノサンドB。 母は海老が大好きです。

Amiguma194
「うまうま」
「うまうま」

ちょっと足りない気分だったのでデザート追加。
しかしまずは遊ばずにいられない。

ぽすん。

Amiguma190
「なぁに?」
「なぁに?」

Amiguma195
「なんだろ」
「なんだろね?」

「りっちゃんみえた~?」
Amiguma192
「りょっくん、あいすだよv」

Amiguma189
「よいしょ」

Amigujma193
「ほんとだv あいすだね」

りょっくん、つっこんじゃだめだーっ。

残念ながら写真がぶれましたーー;
ホブソンズのニューヨークチーズケーキアイス、でした。美味美味。
でもまぁ足りないので、帰宅してから青汁豆乳+牛乳飲みました。
健康的なのか不健康なのか最近もう分けが解らない;

Amiguma202
母希望、エライ久々な気がするサイゼリヤ。
母希望でないとほぼ行かないからね。
しかし久々に新しいソーサーが入ってて可愛かったです。

Amiguma203
「あわあわ~」
「あわあわ~」
「のんでもいいの?」
「のんでもいいの?」

苦いのでやめておきなさい。

Amiguma199
「おさとうはいれますか」
Amiguma200
「おさとういれたほうがいいのね」

お砂糖とミルクを入れたよー。

Amiguma198
「おさじでまぜるのね」

Amiguma201
「たばすこはいれますか?」

………入れません。ご親切にありがとう。

どうでもいいですが『すぷぅん』と『おさじ』で迷いました。
幼児語ともまた違うイメージなのですが。

にしても店員さんは知らない顔でしたが、笑って撮影させててくれてありがたいです。
まだ一枚飾ってくれてました^^
アレ外されると行き辛くなるからねーー; 撮り辛いしねーー;

Amiguma197
ついで、自宅で井村屋のあずきアイス。ボックス買い。
子供の頃はなんか外れな気分だったあずきアイスが好きになったのはいつだったろうか。
子ども会の集まりとか盆踊りとかで、あずきアイスだとガッカリしたんだよねぇ…粒餡が苦手でした。
今は好きだ!大好きだ!
しかし半分サイズくらいのがあったら尚嬉しいです。
Amiguma196
あみぐまたちはおこちゃまですがあずきも好きね、大好きね。

ところで3日前奥歯がちょいと欠けまして、傷みとかまだないのですが、一日ぐだぐだして、翌日やっと歯科医を検索し、『歯科・矯正歯科』と書いてあるとこを一応決め、されどぐだぐだしていた翌日、電話を掛けようとしたら休診日でした^^;
何故そこまで調べなかった、自分;

……行きたくなかったんだ歯医者にorz

しかし嫌がっても歯医者は行かないとねーー
午後からは母が内科予約入れているので、午前中に行ってきますーー;
ついでに矯正するといくら掛かるのかも聞いてきます…

**
電話したら午後にとなりまして、母検査時間に合わせてもらいました。
このインターバルにまたぐずぐず行くのが怖くなるんだよね、歯医者はーー;
でも痛くなる前がいいからね、絶対にね。

|

« あれやこれやと。 | トップページ | 歯医者に行ってきました。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれやこれやと。 | トップページ | 歯医者に行ってきました。 »