« 巻き巻き。 | トップページ | 雑記つらつら。 »

2009年7月17日 (金)

ツイスト巻き。

Tonbodama241
Tonbodama242
Tonbodama243
夜間は大分涼しくなったのですが、結局2つしか巻いてないとんぼ玉^^;

1.5センチ程度の玉ですが、角度変えると表情違って面白いです。
またツイスト棒増やしてました、屑ガラスって使っても使っても終わらない。
しかしあんまり屑って言いたくないなぁ… うーんーー;

母には「地味」って言われてますが結構好きな色合いです。
ちょっと男性向けですかねぇ。

そして更にその端っこで作った仔ぐま用ペンダントヘッド。
徐冷剤に埋めたまま忘れてましたーー;
Tonbodama240
写真暗いーー;
ちっちゃく華奢ですがマーブルが面白いです。
しかし同じ形にはなかなか出来ないなぁ><。
均質ってことに憧れます。

|

« 巻き巻き。 | トップページ | 雑記つらつら。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巻き巻き。 | トップページ | 雑記つらつら。 »