« 思ったようにはなかなか。 | トップページ | 花火見て来ました。 »

2009年7月26日 (日)

花とあみぐま。

数日前のですが^^;

Amiguma239
「おはなおはなvv」

りっちゃんは本当にお花が好きだねぇ…。
のめり気味です。かわいい…
おしろい花は夕方から咲くので、真っ暗。
Amiguma240

Amiguma241
りょッくんもお花を近くで見たいよね~と。
りっちゃんは何を覗き込んでるのかと思ったら、万華鏡が下にはいっちゃったのね^^;
先日りょくの万華鏡をどこかに落としてしまいました…orz ごめんよ><。
まぁそれより大分前にもう一個あったのを紛失してるのですがーー;
りょくのいちごもよく落っことすんですよね、今のところちゃんと拾えてますが。
またなにか作ろうと思いつつまだまだ先になりそうです。

Amiguma244
一応また着替えました。帽子はそのまま。
りっちゃんの尻尾もようやく縫い直しましたーー;取れはしませんでしたけど、ちょっとぐらぐらしてて怖かった。

腹は隠れてるけれども、後ろが尻尾で止まってる程度で、なんか心もとない。
暴れないので絶対落ちませんけども~。

**
ところで今朝は母の血糖値が66でしたーー; 最近たまにある;
キモチワルイと自己申告があったので、先にブドウ糖を探したのですが、無い;;
何処だかわからーん# と;; 先にお中元のりんごジュースで繋いで、ブドウ糖発見してから水溶きして飲ませて、まだ寝てますがなんかもうーー;
ごろごろしてるのになぁ…食べたら寝る、みたいな…
夕方以降は無駄にテンション高いことも多いけど。
ちゃんと3食食べてるしなぁ…間食すら…orz
しかし一編ブドウ糖~っ><。 て状態に陥ると、食事のバランスが崩れます;
どう組み立てていいのやらになる;
インスリン打つタイミングもわからなくなるしーー;打たないとやっぱりガーッと上がっちゃうのが血糖値で、そうするとまた動脈硬化が怖いorz

まぁ夏だし、自分の食事すら適当なんですが。
玄米フレークとかオールブランとかグラノーラ混ぜ混ぜに、豆乳と粉チーズとか赤ちゃん用ミルクとか。
面倒くさいから今朝は後は野菜ジュースでいいや。←投げやり。

|

« 思ったようにはなかなか。 | トップページ | 花火見て来ました。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思ったようにはなかなか。 | トップページ | 花火見て来ました。 »