« 花華。 | トップページ | とほほ。 »

2009年8月28日 (金)

ほかほか。

ここのとこ何故か5時半に目が覚める、何時に寝ても; なんなの;;

残暑厳しいよりは良いですが、なんかもうあんまり暑中でもなかったし…既に秋っぽいです。夜中鈴虫かなにかが鳴いてるし。
母のバテ具合がこの程度で済んでよかった、と、そんな夏だったかも。

でも血管外来に行きたいような口ぶりが…
先日テレビで一箇所10万くらいで動脈硬化を削ってくれるようなのをやってました。
原因とか状態とかによってはそれでかなり楽になれそうなような?
後でもうちょい調べてセンセに聞いてみようと思います。今の通院先は手術関係はやってないけども。
本当にあった怖い話、と本当は怖い家庭の医学、かなぁ…自分はガンガンバーナーやってたので後ろで母が見てるなぁって状態だったのですが。
怪奇現象の怖い話、よりも、病気の話の方が切実に怖いーー;

**

Amiguma63
先日の花ですが、かわいいのでりょくとりっちゃんがおじゃま^^
Amiguma64
朝の光も結構強いんだなと写真撮ってから思った;
Amiguma65
これなんか特に、りょくとりっちゃんの顔はほぼ黒でしたーー;
Photoshopバンザイ。
Amiguma66
それにしても手の消し方が思い切りゾンザイですーー;
これ縮小画像弄った後で重い方の画像はもうちょい誤魔化しました。流石にーー;プリント用はね><。と言っても下の方はカットするつもりですが。
Amiguma67
ほこほこな感じがかわいいなぁvv 親ばか街道まっしぐら。
Amiguma68
またカボチャプリン^^
外で撮ってみたらこんなに色が違うのね~。
毎度おいしゅうございました。

**

Tonbodama93
さて昨日のとんぼ玉。
レースとかツイスト棒とか、やっぱりあわせ目が綺麗じゃないといけないんだろうなぁ…
クリア掛けはちょっとマシになってきました。諦めずに寄せられるだけ寄せた方がいいのね、やっぱり。弄り過ぎると外れちゃうのですが^^;
5弁花はもうちょっと頑張りましょう、点打ちも奥が深いーー;
外す前にガラス瓶に水入れて横からみたらなんか綺麗に均等っぽく見えました。
普通に見るとレンズ効果でよく解らないのですが。
にしてもお花玉がいちごミルクみたいな形です…ほぼ均等な感じに凸ってるのでこの際これでも可愛いんじゃないかと。

|

« 花華。 | トップページ | とほほ。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花華。 | トップページ | とほほ。 »