« とほほ。 | トップページ | 27℃ »

2009年8月29日 (土)

残暑厳しくなってきた。

Tonbodama101
今日のとんぼ玉。

なにやら今日はあまり調子よくなく、オカシナ失敗をしましたーー;
左隅ヒダに水中花の、水中花にする時にですね、点がちょっと離れ気味だったので、クリアを多目にとろっとろにして塗って、ちょっとこそげるように取ろうとしたら、ロッドが張り付いてしまってですねーー;
こんなん初めて!
なんとか外せましたが、これ割れそうな気がするーー; 花びら崩れたからもういいんですがーー; 上から長いツイストでも巻けば良かったかも。

他はヒダとかツイスト巻きとひっかきを練習しようとして失敗orz
ことごとく。

でももうしばらく『半端ツイスト消費委員会』を続けようかと。
5センチ前後のとか、長くても20センチくらいのがたまってしまうのでーー;
地玉にしてツイスト巻きとかもしてるんですけど。

**

にしても今日は暑い! 久々に! 数日曇りマークなのに。
季節に揺さぶり攻撃を掛けられている気がする。

そう言えば、最終日だというのに、選挙カーが来なかった。
やはり相手にされていない外れ地区!
せめて広報のスピーカーつけてくれと思ってる『聞こえなくてもいんぢゃね』地区。
いつもなら中途に1日しつこく、最後に悲壮な「助けてください!」←奥さん生活掛かってるからね。

……助けて欲しいのはこっちだ!
なんか間違ってる人達だなぁ…orz

|

« とほほ。 | トップページ | 27℃ »

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とほほ。 | トップページ | 27℃ »