« 今度こそ紫。 | トップページ | 負けるもんかと歯を食いしば… っちゃいけないのね。 »

2009年8月24日 (月)

加減が大事。

昨夜の泡玉。
Tonbodama78
Tonbodama79
Tonbodama80
なんか、地玉が見えない程に泡入りすぎました^^; 緑の方。
付け方はいつもと同じなのですが、僅かに多かったのかも?
一瞬でふわっっと広がっちゃって全体に散ってしまったので、どうしたもんだかと…
焼き飛ばせば大丈夫かなぁと、いつもよりは念入りに焼いて、肉眼でよく判らん、見えん、と言う状態にクリアを掛ける端からぶわわわわ~…………orz
細かいのが大量です。
あまりに酷かったのでケガキでぐるぐるやって大分泡潰しましたが大丈夫かなこれ;
ピンクの方は一箇所一箇所につき過ぎかも;
泡を飛ばそうとしてゆるゆるにして引っかいたりなんだり、地玉が緩い内に花を挿してしまったようでなんかみんな流れ…orz
風にそよいでると思えば!! …すぐ居直る。

**

タイトルバナーを変更…したけれども今更なアジサイです;
使いはぐってたので勿体無いからね><。僅かだからいいよね><。
数日でまた変更だと思うけれども><。

|

« 今度こそ紫。 | トップページ | 負けるもんかと歯を食いしば… っちゃいけないのね。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度こそ紫。 | トップページ | 負けるもんかと歯を食いしば… っちゃいけないのね。 »