« 27℃ | トップページ | 緑のお花。 »

2009年8月31日 (月)

添え玉風味。

Tonbodama105
昨日のとんぼ玉。
ちょい小さめで、仔ぐまのボディにもいいくらいのと、更にそれより小さい玉。
2センチないレース棒とかを芯に巻いてクリア掛け。
写真で見たら脈理がなんか凄いですーー; あれれれ~?とか思いつつ;
Tonbodama106
真ん中の、思った以上に短かったツイストが、更に焼き縮んでしまいました(苦笑
なんとなく、そうかもと思いはしたんだorz

色見的には涼しげ。
2~3日暑かったと思ったらまた寒いくらいで長袖着てますが…
バーナーワークにはイイもんねーッ 足元寒いけども;
また発泡スチロールを敷く日がくるのね。

ところで最近SDの読み込みが甘いです。
差し込んでもウィザードが立ち上がってこない事が多々。
フォーマットしろとか。
今日は撮り直して差込み直しましたが、画像一枚破損orz
サムネイルは存在したのに;;
自宅で自分の物を撮ってるからいいけど、出先で撮ってきたものだったりしたら泣けるーー;
もうそんなに使い込んだかなぁ…カード…
カメラとPCともに反応悪いから、カード側の問題… であって欲しいのですが。

|

« 27℃ | トップページ | 緑のお花。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 27℃ | トップページ | 緑のお花。 »