« 紫になってない。 | トップページ | 今度こそ紫。 »

2009年8月23日 (日)

りょくとりっちゃん。

Amiguma52
道路際なのですが、風船蔓が膨らみ始めました。
花咲いてたことには全然気づいてなかったーー;
Amiguma53
なんか二枚ともりっちゃんの顔の前にorz
でも見てる感じがとても可愛い。お目目きらきら。
昨年は風船蔓が生え過ぎて伸び過ぎて倒れ、蒸れて酷い事になってしまったのですが、このくらいちょこっと植わってるのがいいんだろな。

**

Amiguma58
「これをおすのね」
「これをおすよ」

Amiguma59
ぽすん
「りょっくんりょっくん ><」
「おはなうったのです ><」

Amiguma60
「おててでおすのね」
「おててでおすよ」

Amiguma54
「んくんく…」
Amiguma55
「くんくん あまいにおいがするのです」

なんとなく、ペットのゲージにくっ付けるタイプの給水器のような角度だ…orz
ちら写りのメニューで判るだろうか、久々のガスト。
この時飲んでいたのが『バニララテ』で、その前にマテ茶を飲んでいたのですが、この後ずっと何を飲んでもバニラな香りでした^^; 違和感違和感。濯いだのになぁ;
暑さ凌ぎに長居してきたのですが、自分らより前に来てた周囲の人達よりは早く帰った、そんな感じ。みんな暑いもんね;

また無意味にペットショップも覗いたのですが、仔犬も仔猫もちまちましく可愛く、なかでもちょっと暴れてるくらいの仔が可愛いッとか思ってへらへら歩いてたのですが、ふと生後-ヶ月の表示を見たら、あー…二ヶ月でこんだけ大きくなるのね… ………3ヶ月でこう大きくなると…ちょ、ま、5ヶ月でこんなにッ…
して脇を見たら成犬連れのお客さん… ………ここまで大きくなるのね><。
いや、元々飼えないから買いませんけど;;
大きい犬母怯えるし。

でもちょっとだけダックスフント触ってきました。ちびちゃんは可愛い。
でもあの前足の大きさは、大きくなるってことですよねーー; ←どんだけ小さければいいというのか。
マーブルのとか初めて見ましたが、スタンダードな眉わんこが好きだなぁ…
そうそう、マンチカンとアメショの区別がつきませんでした…orz まぁそんな調子です。

さて戻ってガスト飯とりょくとりっちゃん。

Amiguma56
セットメニューに小鉢追加。
さよりのフライがおいしゅうございました。
Amiguma57
ガストだといつも十三穀米。これが結構美味しい。

Amiguma51
先日のUPし忘れ。折角リサイズしたので。
こーして見ると店の明るさが全然違う。
どちらもフォトショで調整はしているけれども。
明るくしたいけれども、ヘタすると白けた色になるのがちょっと悲しい。全然使いこなせてないなぁ><。

**

そう言えばそろそろひまわりはないだろ…って感じになってきました。
地元のひまわりは終りっぽいのです。
次の画像なんにしようかなぁ…。 しばらく描いてないことに気づきましたーー;
画像作って使ってないのは沢山あるのですが。自己満足だしなー。

|

« 紫になってない。 | トップページ | 今度こそ紫。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫になってない。 | トップページ | 今度こそ紫。 »