« 朝方は寒いよ。 | トップページ | 水の中。 »

2009年9月12日 (土)

にっき。

今日はトヨタさんでメンテ中に、美味しいおやつを頂いたのに、うっかりカメラを持って出てませんでしたーー;
りょくもりっちゃんもがっくり~。←本当は展示してるミニカーと一緒に撮らせて貰おうと思って連れていったのに。

ちなみに『妙ちくりん』生クリーム大福ですね~。
今までに似たのを2種類食べたことがあったのですが、コムサイズムともう一個がなんだったっけか…両方撤退されてしまったので、何処で買えるかもう判らないのですが。
ショッピングモールの何処かでちらり見かけたような気もするけど。
ちょっと溶け具合が惜しかったけれども、そちらも美味しかったのですが、今回なんかもうベストタイミングだった気がする。
お取り寄せしたい気分。←量的にアウトだろと思いつつ。

写真ないと寂しいなぁ…と自分では思うのですが、今日巻いたとんぼ玉はまだ外してないし…明日でいっかなぁ…教室あるし。

|

« 朝方は寒いよ。 | トップページ | 水の中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝方は寒いよ。 | トップページ | 水の中。 »