« つらつらと集中力なく… | トップページ | 毎度の。 »

2009年9月 8日 (火)

足踏み状態。

Tonbodama123
今日のとんぼ玉と、一昨日の2つ混じりで。
黄緑の、割と綺麗目に五弁花が打てた筈だったのに、水中花にして馴染ませてる内にやっぱり横伸びしてしまいましたorz
そうでなくてもいつも横伸びしてますがーー;
ヒダは端まで伸びたのですが、クリアが追いつきませんでしたーー;

Tonbodama124
今朝のだけ、角度違い。
まぁあんまり変わりませんが。
ツイストが上手に巻けませんでした、短いからどうかなぁと警戒した割りに、長さは足りていたようで勿体無かったなぁ><。

|

« つらつらと集中力なく… | トップページ | 毎度の。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと集中力なく… | トップページ | 毎度の。 »