« 久々になったけれど^^; | トップページ | 食とあみぐま。 »

2009年9月25日 (金)

昨日と一昨日のとんぼ玉。

「地味目の玉もちょうだい」
ってそんなアッサリ言うなよ、兄><。

昨夜珍しく長電話してあーだこーだ。
とんぼ玉を新たに作らなきゃダメかな…と地味目のを巻いたり…したけど、望まれてる地味さじゃない気はひしひし。

Tonbodama145
右の三つなのですが…まぁ、いいやこの際。←投げるの早ッ。

なんか可愛く出来たと思ってた筈のがないない…と探してしまいましたが、考えてみたらちょっとマシ、と思った物は仔ぐま頭やうさ仔玉と組んであるのでした。
そっかー、あるわけないわー。
そして既存の仔ぐまとうさ仔を手放すつもりが毛頭ないのでした。

ところで、先日の貼り付き玉が『ぷきっ』と音を立てて外れました。
当然割れたのですがーー;
Tonbodama146
巻き込まれてる離型剤がはっきり浮いてる…orz
また後日の糧に…とほほ。

ところで今朝は昨日に引き続き、ADSLの調子が悪く、挙句パスが合わないのなんの…
PCの方も再起動4回目。
セキュリティがなかなか起きないしねーー;;
朝っぱらはゴミ出し往復とか大変だったしどうせ時間なかったけれどもー。

|

« 久々になったけれど^^; | トップページ | 食とあみぐま。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々になったけれど^^; | トップページ | 食とあみぐま。 »