« 悪あがき。 | トップページ | にっき。 »

2009年9月11日 (金)

朝方は寒いよ。

Asa2
ヘタリアの英国紳士がお気に入り。
日本人てビートルズ好きだよね、チェックとか、ホームズとか、イングリッシュガーデンとか。(偏見)
なんでファイルに入ってるんだっけ?と思っちゃったけれども、先日線画投稿後塗ってみたけどどうしようとしばらく迷ったのでしたーー;
あんまり面積があったり、細かい(髪の毛の先とか)とてぶろで塗るのはなんか億劫になりがちです。
絵は好きだけども、どのくらい手間隙かけたいかは別腹で、色んなツールがあるのに慣れてる辺りで限界を感じるーー;
まだ描きなれてないなぁ…勿論原作が一番なわけだけれども、上手な人、好みの絵柄にも惹かれるわけで、まだ自分らしさはないような気がする。(寧ろ眉を隠せばただのオリジナル絵と言えばそれまでだけれども…服とか気をつけないと描き分け出来てないからね)

**
ところで今朝は冷蔵庫から出したての新しいインスリンがなかなか均一に混ざってくれなくて困ってますーー;
母自分で気付いて良かったよ><。針をつける前だったらもっと良かったけれども!
壁面にくっ付いてた分が取れはしたけれども、固形が浮遊してるのが見える…orz
少量しか打ってないけど、その少量が大事なわけで、後半濃いと調整が難しくなるんだよぅ><。
細かいのが浮遊してる~… ……針つまらないかなこれ;
もうちょい時間開けようと思いますーー; ←この時間差もイヤだorz

|

« 悪あがき。 | トップページ | にっき。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪あがき。 | トップページ | にっき。 »