« 毎度の自主練。 | トップページ | つらつらと集中力なく… »

2009年9月 7日 (月)

高崎行ってきました。

Takasaki1
母希望で、高崎の白衣観音を見て来ました。
よく通りすがりに遠目で見てはいたのですが、ココを目的に訪れたのは初めてです。
前に洞窟観音は見たのですが、半端なことにそれだけで帰りました^^;
自分自身は宗教心はこれっぽっちもないのですが、母が楽しいならいいや。
お天気も良かったし、良い感じのドライブでした。

Amiguma77
座りっぱなしはキツイので、時々コンビニ辺りで伸び伸び~。
これターゲットは40代中盤ですよね? 『みなしごハッチ』 流石に記憶にないもの^^;
『みつばちマーヤ』だったらもうちょっとなんとか…いやでもやっぱり覚えてないなぁ…;;
『ハゼどん』あたりは再放送で何度か見たような気がする、でも最終回の類は全然解んない辺りが自分の記憶力を疑うとこで。
魔女っ娘シリーズあたりいかないんですかねぇ?

Amiguma78
りょくとりっちゃんに持たせてみた。
ハチミツだからクマは好きな筈。でも食べずに保冷バックに放り込んで移動。

Amiguma79
珍しく他の子たちも連れてってみたのですが、この通り、蓋閉じないサイズの子たちだったので開けっ放しで歩いてまして、さんざ売ってるのと間違われてきましたーー;
「いや、写真撮るだけです」と何度も^^;
奉納と間違われたのはアイタタタ><。
Amiguma80
ヤマザキのロングパイシュー。
いつものと同じ味ですが、量がたっぷり。ちょっと多かった^^;

Amiguma81
無料のとこがあるのは知ってはいたのですが、めんどかったので有料駐車場420円。
Amiguma82
植え込みが可愛かった。
Amiguma84
Amiguma85
Amiguma86
観音様見えた。
Potepuni1
ぽてぷりん(小)とぷにぽりんも一緒。
Potepuni2
ぽてぷりん(大)やんちゃくん。
Amiguma88
ここで他所のおじさんたちの撮影を頼まれました。この後ろに白衣観音。
前は自分から声掛けたりもしてたのですが、最近カメラがハイテク過ぎて解らないので声掛けなくなってたのですがーー; 頼まれちゃしょうがないよねーー
ちっさ薄デジカメ、なんかもう…orz 撮れましたけどね、一応。
でもアレは絶対空にピントが合っている…;;
ま、忘れずに仔ぐまたちも記念撮影で。
Amiguma89
なんだか判んない赤い実。

榛名山にも行ってみた。
前に日本絹の里とか行ったけれども、あんな近かったのか…
Amiguma90
地球屋さんinりょくとりっちゃん。オレンジタルトが美味でした。
最後の一個だったのですが、夕方近かったのでもうケーキは殆ど終り近かったです。
試食の焼きドーナツぽいのが美味しかったのですが、既にあれやこれや買った後だったので断念。また今度。
サービスの珈琲はかなり濃かった。全部飲めそうになかったので母と分けっこで。
吊り雛が撮影可だったらしいのですが、気付きませんで。
Amiguma92
ガラス工芸館のとこで緑のアジサイが植わってました。
徐冷灰とか置いてないかなぁと思ったのですが、流石になかった^^;
母が小さいかっぱちゃんを買ってましたが、自分は作れなきゃいけない気がorz
まぁおいおいなんとかーー;

|

« 毎度の自主練。 | トップページ | つらつらと集中力なく… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎度の自主練。 | トップページ | つらつらと集中力なく… »