« 水の中。 | トップページ | なんでもない話。 »

2009年9月13日 (日)

スジ玉。

Tonbodama129
前回の教室で巻いたレースを使ってヒダ玉。
センセはスジ玉って呼んでたと思う。←短期間に忘れてるよ!!
言わずと知れた感じですが、左端がセンセの見本…。
とほほ…流れてるよ自分の巻いたヤツ。

日曜教室は初めてでしたが、やっぱりボンベが足りませんでした(笑
次回なんとかするそうですが、そうじゃないかと思っていたよー。
お一人様がいらしただけで、後は皆ギリギリにいらっしゃるようで、でも席決まってるとゆーことで待ち体勢でうろちょろ。
机も足りてないので、なんかぎゅうぎゅう体勢でやってきました。
まぁ、しょうがないけどーー;

しかしやっぱりセンセの手元見たいんだよなぁ><。とつくづく。

そしてご新規さん一名様以外はやっぱり先に進んでる方々だったのですが、センセの教える都合で、レースを巻くよりもツイスト棒、でした。
でも最後にちょっと時間あるから巻こうね、とレース巻き。
そして一回休んじゃってるって方にハロウィンネタを教えてる間ちょっと見てて、ってそんな……巻きながら見てましたけどね><。そして出来てるのを写真撮ってきましたがッ。
あとかわいいにゃんこさん玉の写真も撮ってきました。
「同じデザインで作って売らないでね」ってセンセー… 何処で売るんだ…orz
てゆか、デザインには著作権があるよ、解ってるよぅ。
そして同じモノは作らないよやっぱり~。
犬猫熊あたりは誰が作っても似てしまうとは思うけれども。
でも自分が作りたいにゃんこさんとはちょっと違うしね、やっぱり。
一応耳の作り方もヒント貰ってきたので、後で挑戦します。
鼻と口許のイメージが全然違うつもりなので、それもなんとか、出来たらいいなッ。

|

« 水の中。 | トップページ | なんでもない話。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水の中。 | トップページ | なんでもない話。 »