« 朝も早から… | トップページ | おんなのこ。 »

2009年9月22日 (火)

二時間オーバー。

朝から、自分も雑草刈ったり、落ち葉掻き出したり、ゴミ出しに行ったりなんだり…
たまたまゴミの日で、しかも回収の遅い日でラッキーだったのですが、流石にこんもり残りました、束ねた枝とかゴミ袋いっぱいの草とか。
今年の金木犀は諦めで、ばっさばっさと枝を刈って貰って、ヒバやらもみじやら月桂樹やら椿やら柚やら…スカスカになりました。

空が見える。

アオバハゴロモが酷過ぎて窓開けられなかった裏側の柘植や木通もばっさり。うっかり口開いてるのに見逃してた実はアウトでしたが、取り敢えず種熟してるしってことで植えてみるつもりで。
刈ってみたら判ったのですが、小さい実があと4つほどありました。どこか近くで木通が咲いてたのかなぁ。
そうそう、雑草の中で踏み割りましたが、今年もスイカ出来てたようでした、勿体無かった><。
増え過ぎてるなんだかよく解んない草花もざっくり。
次回のゴミの日まで雨が降らないと良い。

しかし今日は10時お昼3時と、トークタイムにさせてしまい…;;
歴史の話と、整体の話とを延々とさせてしまいました…^^; 実演付きで。
別料金だよね、こうなると…みたいな感じでしたが、サービスで^^;
今度は母指圧してもらい、痛がったのでスグやめてしまいましたが、自分もね、またしてもらえるとこだったのですが、時間オーバーしてたのと、実際料金が5000円以上することを知っちゃった後だとね…申し訳なく; 夕食の時間に入っちゃうしねーー;
まぁとにかく、しばらくは自分で押してみたり、足湯で凌いでみますーー;
効くといいけど。
でも実際今日動いた割りに、足の裏が全く痛くなってないので、指圧が効いているのかも?

にしても、家の裏はまだ酷いので、近日なんとか…orz
木を切ってもらう為に久々に出ましたが、本当酷かった;;;
でもまた後日で!!

|

« 朝も早から… | トップページ | おんなのこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝も早から… | トップページ | おんなのこ。 »