« 高崎行ってきました。 | トップページ | 足踏み状態。 »

2009年9月 8日 (火)

つらつらと集中力なく…

Tonbodama122
まだ外してもいませんが、一昨日のとんぼ玉。
出かける前にちょっと巻いてみただけ、と言った感じ。
でも細いヒダをなんとか伸ばそうと頑張ってみたもの。
今朝も似たようなことをやりました、が、やっぱりあんまり伸びてくれない。2ミリ無い径じゃ無理かやっぱり。

**

Amiguma95
昨日の病院の庭inりっちゃん。
マリーゴールドが綺麗でした。
Amiguma96
さわさわ。
お花だいすきなのねーっ。
Amiguma104
りょくもさわさわ。

非常にやばい事に、単体で撮るとりょくとりっちゃんの区別がつきにくいこと今判明ーー;
あれ;; 直に見たら間違わないのに><。←でもたまに呼び違ったりはするorz

昨日も何故か母のヘモグロビンA1cは調子良く、この調子で行って下さいとのことで。
菓子食べるし変な時間に何か食べてるし、運動しないですけどねぇッ。

で、血管内をダイヤモンドやすりで削る治療はどうなんだろうと聞いてみたのですが、お奨めしないとのことで…要はアレだ、エコノミー症候群的な弊害が怖いと。
絶対的な療法はやっぱり存在しないんだなぁ…
どっちかと言えばもっと酷くなった時にバイパスの方で対応する方が… ……ってセンセーっ><。 考えてみたらセンセは手術してくんないんじゃん><。 ←早く気付け。
なんとか血流保っていきたいところです。

**

Amiguma97
高崎で買って来た達磨煎餅。『開運福だるま』
所謂鉱泉菓子にクリームが挟まったもの。
Amiguma98
光っちゃってますがこんな感じのパッケージ。

今回写真は撮ってませんが、捻り餅が美味いです。
寒天入ってるそうですが、別に、普通の粒餡の大福と言う感じ。
寒天入ってたらもっと歯切れ良いかと思ったのですが、本当普通に大福な感じでした。
まぁご飯代わりに食べてるのですが^^; 主に糖類だし!
おかずが普通に野菜と肉でも文句言わない母でよかった…←投げ過ぎですが。

|

« 高崎行ってきました。 | トップページ | 足踏み状態。 »

お菓子」カテゴリの記事

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高崎行ってきました。 | トップページ | 足踏み状態。 »