« ちぃさんぽ。 | トップページ | がっくりなことに… »

2009年9月20日 (日)

千葉県内。

Umi1
昨日の荒れた海。
母が地元の方に聞いたところ、かなり荒れてる、と言うレベルだったようですが、サーファーさんたちは『遊泳禁止区域』でとても楽しそうでした。
修学前っぽい子連れのお母さんが、波の中に入って遊んでたのは正直怖かったけれども、無事上がってバット振り回して遊んでたのでほっとした。
Umi2
ところで随分泡だってて、泡が風に飛ばされてたのですが、この泡って普通?
海無し県育ちなのでこういうことも知らない。
Umi3
ちなみに、低い目線で、ちょっとくらい服濡れてもいいやと思ってカメラ構えてみたのですが、服よりカメラが危ないよ!! と退くのがちょい早くてあんまり良い波が撮れなかった…カメラ壊れるよかいいですが。

朝食をほぼ食べないで家を出たので、朝からイキナリサンクスのモンブラン。
ちょっとは食べて出たのですが…バナナ半分とシリアル少々と豆乳、みたいな感じで足りなかったんだよぅ><。←野菜を採ろうよ!
Amiguma134
仔ぐまわらわら。
Amiguma135
アーモンドがたっぷりでした。
多分186キロカロリーくらいだったと思います^^; うろ覚え。

Amiguma131
道すがら、コンビニでキットカット『きなこおはぎ』
セブンイレブンだっけか。
おはぎ? シュールな発想だなぁとうっかり買いましたが、なんてことない、今までに何種類か出てたきなこよりきなこ少ない程度の印象でした。数嵩むとなんかもう慣れっこ感覚。
普通普通。
一緒に買った新作チロルは多分まだ保冷バッグに入ってます^^;
Amiguma132
ファミマのカボチャモンブラン。
前にも似たようなのがあった気がする。
ちっちゃくて122キロカロリー。ちょこっと食べるのに良い感じです。
黒胡麻がたっぷりでした。
Amiguma133
「くろいのくろいの」
「ごまごまごま」

そういやこのくらいの黄色い毛糸が欲しいのですが、なかなか良い感じのが売ってません。細過ぎるとか、やけに高いとか…高いのはしょうがないのかなぁ。

|

« ちぃさんぽ。 | トップページ | がっくりなことに… »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちぃさんぽ。 | トップページ | がっくりなことに… »