« ハロウィン玉。 | トップページ | イラレ。 »

2009年9月15日 (火)

おやつ三昧。

Amiguma108
モンテールの『生キャラメルエクレア』、とりょくとりっちゃん。
キャラメル美味vv

Amiguma109
同じくモンテールの『生チョコシュークリーム』
珍しく皮に文句つけなかった母、チョコならいいのか!
毎度ですが美味しかったとしか言いようがない。
Amiguma110
りょくとりっちゃん覗き込み。
甘いね、香りが。

Amiguma111
初 KOHIKANにて、レアチーズケーキ。
もってりミルク風味。
Amiguma113
お奨めをお願いしますと言ったらキリマンジャロだった。
でも酸味ほぼなし。あれ?
酸味強いから苦手だった筈なのですが、炒り方ですかね? 深炒りとも思えなかったのですがなんでだろ。
りょくとりっちゃんには濃いね><。 ミルクたっぷり入れていただきました。

Amiguma114
「りょくとりっちゃんはけぇきがいいの」
「けぇき、けぇき、あまいの」

なんか不思議と癖になりそうなケーキでした。

とか言いながら、買って帰ったのは別のメーカーのなんですが^^;
Amiguma115
つむぎやさんの抹茶チーズケーキ。
口許に近づけただけでもう『抹茶!!』て感じでした。
どっしり重い系のチーズケーキは大好きvv 母と半分ずっこで丁度良い感じに濃厚でした。

Amiguma117
前記事のハロウィン玉とりょくとりっちゃん。
引っかきもっと上手くならないとな~…目が三角にならんのです><。
あと本当はヘタを付けたいのです、真上に。
おいおい、ハロウィンまでになんとか。

|

« ハロウィン玉。 | トップページ | イラレ。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン玉。 | トップページ | イラレ。 »