« サン太と長靴。 | トップページ | 昨日の自主練。 »

2009年9月30日 (水)

食とあみぐま。

先日の、りょくとりっちゃんと仔ぐまたち。
手前ヨークマートのマロンパイにピントを合わせてみたらこの通り、暗い。

Amiguma148

りっちゃんにピントを合わせてみたらこんな感じ。
Amiguma149
ぐぐっと明るい、挙句ハレーション(笑)
オートなんですけどね^^;

Amiguma150
全体をちょっと離れて望遠で撮ってみた。
午後の陽射しなので、ホワイトバランスを弄ってみたら、プレビュー画像が悲惨だったので結局オート。
Amiguma151
ズームアップ。
マクロと較べてやっぱり歪まない^^; ←解ってても寄りたい。

Amiguma152
毎度のサイゼリア。
カップが総入れ替えになっていて、可愛い柄でした、が、ソーサーが揃ってなくて残念。
テーブルの境目の線が微妙な位置なのも残念ーー; 判ってたのでフォトショで消すつもりだったのですが、なんか残してしまいました。うっかり。
まぁピントも微妙な感じですーー;

Amiguma153
毎度頼んでしまう小エビのカクテルサラダ。
Amiguma154
↑とほぼ変わらないのだけども、ちびちゃんがあたけてるように見えなくもナイ。
りっちゃんが苦戦している。

Amiguma155
がんばれ、お兄ちゃんs。

Amiguma156
「「ふぅ」」
落ち着いたかな^^

ちょっと一息。
Amiguma157
お茶ではなく、欲しいのは甘いミルクだよね。

Amiguma158
クリームたっぷりでも珈琲は苦い苦い。

Amiguma177
こちらは夢庵。
ちょっとシャリッとしたソフトクリームが美味しい。
意外と寒天がたっぷりでした。たまにこういうのもいい。

|

« サン太と長靴。 | トップページ | 昨日の自主練。 »

お菓子」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サン太と長靴。 | トップページ | 昨日の自主練。 »