« 昨日と一昨日のとんぼ玉。 | トップページ | かぼにゃ。 »

2009年9月26日 (土)

食とあみぐま。

Amiguma142
先日のですが、仔ぐまinガスト。
チラシ入ってドリンクバーが安い時、時間潰したい時に行く感じですが、
なんかね! コーンのドレッシングって美味しいのね!! ってゆー新たな味覚発見。
しかし何かと思った、甘くて。←ロクにメニュー読んでない人。
珍しくランチタイムにランチを素直に「コレお願いします」
そう言えば、ガストに変わってからは焦げ炭風味じゃなくなりました、ほうれん草とベーコン炒め。フライパンを変えたんじゃないかと勝手に思ってる。

Amiguma143
あんかけ飯が非常にボリュゥムいっぱいでした。
食べきった自分がエライ… 母と二人で食べましたが、ご飯半分で良いと思う。
サラダも山盛りだったし。
Amiguma144
とか言いながらしっかりデザート注文している。
だって仔ぐまは甘いものが好きなんだ。その為に行ったんだもの。
Amiguma147
りょくにフォークを持たせてみましたが、重そう^^;
しかしちびくまちゃんたちも一緒なので、お兄ちゃんの顔です。

Amiguma145
母が撮ってと言った後姿。
しっぽが可愛い、って……全身かわいいよ!!←おやばか。

Amiguma146
カゴはぎゅうぎゅう。
「おいしかったねっ」

**

ところで、昨日歯医者さんで、寝る時付ける歯のカバーを頂いてきたのですが、なんてゆーか、違和感~><。
こう、しっかり掴まれてる感じがっ><。
しかしまた歯欠けてたしorz 大事にしとかないとね;;
寝る時だけなので、しっかり歯磨いて、眠くなってからギリギリに付けて寝るのがイイような気がします。
ちなみに、一応状態見るから後一回通えば良いみたい。

そうそう、歯型を手に、「これ要る?」とか聞かれました^^;
「っえ… ……………貰って帰る人いるんですか;;;」
「キモチワルイよね~?」 みたいな…orz

たまに、矯正した人が持って帰るらしいです。そっか~。
しかし要らん^^; 面白いかなと一瞬だけ思ったけれども要らぬ。
絵を描く資料? とか一瞬…でも描かぬ><。絶対描きそうにない。

|

« 昨日と一昨日のとんぼ玉。 | トップページ | かぼにゃ。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日と一昨日のとんぼ玉。 | トップページ | かぼにゃ。 »