« 足踏み状態。 | トップページ | 花華。 »

2009年9月 9日 (水)

毎度の。

Amiguma99
先日のですが、母がピザを食べたくなると行くなぁ…サイゼリヤ。
病院で数値が良いと安心するのかも。
Amiguma100
しかし大体いつも同じモノ食べてる。
「こえび」
「こえび?」
うちの仔ぐまたちは甘いもの以外にはあんまり興味ない気がする。

Amiguma101
でも時間が中途半端だったので、マロンジェラードなんかも頼んでみた。
りっちゃん初めて見たねッ。

Amiguma102
りょくも興味津々。
しかしお腹が冷たそうだ^^;
Amiguma103
「ちべたいちべたい」
「りょくもっりょくもっ」

**
ここのとこ、睡眠時間が早寝早起きモードで、下手すると9時前に眠くて寝ちゃうのですが、そうすると覿面朝が早く、と言ってもごろごろごろごろしていて布団からは出ませんが。
でもやっぱり5時くらいからは完全に目が覚めてるわけで、何か有意義なことをすればいいのにやっぱりごろごろごろごろ…

しかし昨日不眠症で薬飲まないと全然眠れない云々な話を聞いたばかりで、そっか、やっぱ疲れたら眠れる自分は健康なのね…と再確認してみたりも。いや、年だとは思うよ、うん、自覚してるよ><。

**

ところで、昨日、知人の職場の方のご家族までインフルエンザが迫ってきてることを知りました。
Σ( ̄□ ̄;)
感染力はどんなものなのでしょうか;;
これがどのくらいの『近さ』なのか;;

まだ実感ないんですけどねーー;

|

« 足踏み状態。 | トップページ | 花華。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足踏み状態。 | トップページ | 花華。 »