« 昨日のとんぼ玉。 | トップページ | 毎度の自主練。 »

2009年9月 5日 (土)

お花。

Tonbodama118
昨日のとんぼ玉。
筋肉痛と言うか、全身疲労気味でとにかく眠いのでちょいと少なめ。
ちびちゃん添え玉を…と思ったのとクリア掛け練習。
たまに上手くいく、程度^^;
紐通してしまえばあんまり気にならないと言うか、もしかしたら気付かないかも。
でも上手く行ってるクリア掛けした玉を上から見るのは結構好き。

Hana9
近所の老人ホームの植え込みの花。
前にも撮ったけれども、母に請われて強制的に再度撮影。
Hana10
まぁ可愛いのでね、良いんですけどね。百合の仲間ですかね?
こういう感じの花だときっと立体的に作らないとなんだか解んないことになりそうだなぁ…てことは作れそうにないな…orz
もしかしたら花びらと花芯を別々に作れば開くパーツでいけるかもだけれども…腕が追いつくのっていつだろうかーー;
そもそもまだ段重ねの花びらを組んだことがないや。

|

« 昨日のとんぼ玉。 | トップページ | 毎度の自主練。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のとんぼ玉。 | トップページ | 毎度の自主練。 »