« 食とあみぐま。 | トップページ | うっかり勢いで。 »

2009年9月26日 (土)

かぼにゃ。

Tonbodama148
教わったからには練習してゆかねばなるまい、てことでまたカボチャ。
でもやっぱりヘタ付き。
母的にはもっとぽってり横広がイイらしい。
しかしコレ色によっては、ピーマンだカラーピーマンだ、パプリカだ、と言っても良いような気がします^^;

Tonbodama149
そして顔付きと、にゃんこさん。
耳がちょっと長目。でもたしかこんなにゃんこさんもいるよね?

Tonbodama150
かぼに乗っけてみるとこんな感じ^^;
ヘタはない方が安定して見えます。

にしてもやっぱり金属皮膜が取れ難い><。
黒は扱い辛い~

|

« 食とあみぐま。 | トップページ | うっかり勢いで。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食とあみぐま。 | トップページ | うっかり勢いで。 »