« なんでもない話。 | トップページ | ハロウィン玉。 »

2009年9月14日 (月)

にゃん仔玉。

Tonbodama130
後ろ頭からで失礼。
でもコレが一番にゃんこっぽい気がしますーー;
先日のセンセのアドバイスを元に、にゃん耳に挑戦してみました、が、敢え無くorz
こう、イメージ的には下記の通りで。
Cocolog_oekaki_2009_09_14_22_23
ヒゲは引けそうにないので逃げることにして、でも大体こんなのをイメージしてたのです。
鼻面ってゆーか、口許ですね;; 間違えてる。
してたのですが、今回使った白がね、なんかね、もうね、ガッチガチに弾けたのと、その癖ゆるくなるタイプで扱い難かったのとorz
向かって左の一号は最初から萎えた感じで耳つけてから、ぶち付けるの忘れてたことに気付き、多分これ後からじゃキツイよね><。と思いつつも付けたもの。
向かって右の二号は先にぶちつけたにも関わらず、なんかもう、色々配置が間違ってるorz

Tonbodama131
左向いて~。

Tonbodama132
右向いて~。

Tonbodama133
正面。
なんか黒目がち過ぎーー;
耳もやってる内に尖ってたのが丸くーー;
鼻面のとこも口許大きく点盛ったのに、結局まるく小さくなりましたーー;

炎の位置どこ><。?! ってやってる内にテンパるテンパる。
ぶちのバランスもなんか変;;

くま作るのとは大違いだよ><。


**

ところで、今日は歯医者でようやく型取りをしてもらいました。
あちこち、まだ埋めるんだと思っていたのに。
と、あちこち埋めてもらったトコがまだなんか段差が気になったりとかしてるんだけどもまぁしょうがない部分もあって、きっとーー;
表面一枚貼って貰うにはちょっと値が張るだろうから今はまだ我慢しておくことにして。
とりあえずこれ以上磨り減らないようにってことで。

しかしね、しかし…口角に型剤がくっついてるのに気付かないまま買い物に寄っちゃったよーー; ガックリorz
後で気付いてΣ( ̄□ ̄;)
母も気付いてくれなかったΣ( ̄□ ̄;)

まぁとにかく、歯医者は次回で一段落予定です。

|

« なんでもない話。 | トップページ | ハロウィン玉。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでもない話。 | トップページ | ハロウィン玉。 »