« 毎度の。 | トップページ | 昨日のとんぼ玉。 »

2009年9月10日 (木)

花華。

Kuzu1
今年はゴミ捨て場付近の葛は刈られてしまって花が見られないなぁと思っていたのですが、別の場所にしっかり咲いてました。
甘い香りが降ってきて解ったのですが。
なかなかに、かわいいです。
葉っぱ蔓延って酷いと言えば酷いのですが^^;
Kuzu2
明るいとこだとこんな感じ。
先ほどりょくとりっちゃんにも見せたのですが、一緒に写真はまた今度^^;

Amiguma105
りょくとりっちゃんに見せよう! と拾ってきた栗。
イガ付きのは虫食いでしたが、他三つは今朝食べました。初物v
大量に食べるんじゃなく、ちょこっと季節のものとして食べたらいいんだよねぇ。

|

« 毎度の。 | トップページ | 昨日のとんぼ玉。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎度の。 | トップページ | 昨日のとんぼ玉。 »