« 食とあみぐま。 | トップページ | 勘違い甚だしく。 »

2009年9月30日 (水)

昨日の自主練。

Leather2
全く同じモチーフをトレースしたのですが、二回目だと言うのにやっぱり何処をどう切ってるのか解らないorz
交わっちゃいけないんだよ><。と後で気付く。
そしてどこがどう繋がってるのかも、後になって気付く。
教室で最初に練習に使ったのと同じタイプの革なので、やっぱり硬いし滑り難く、最終的には叩くよりも手でぐいぐいやってましたーー;
まぁ、なんてゆーか、流れを覚えられたらいいんじゃないかと。
とか言ってますが、実はカモフラージュとベナーあたりが解ってないのですがーー;
それ以前になんかもう、切り口が汚いんだorz 模様を叩き込む場所もあんまり解ってないーー;

もっと綺麗に出来てる物を見ないとなー。

|

« 食とあみぐま。 | トップページ | 勘違い甚だしく。 »

レザー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食とあみぐま。 | トップページ | 勘違い甚だしく。 »