« つらつらと。 | トップページ | 母帽子。 »

2009年10月15日 (木)

昨日と一昨日の。

Tonbodama163
久々お花玉。
2つ花と3つ花。
細いし短いしどうしようかと思ってたランダムレースを直に芯にしてみました。
レースだけだとちんまりでしたが、クリアをのせたら結構広がってくれるのねぇ…倍くらいかな。
お花は最新の、特色黄色を使ってみたけど、少なかったのか薄い^^;
加減を覚える前に使い切るんじゃないだろうか。

Tonbodama164
レース伸ばし。
相変わらずクリアの量が足りてませんでーー;
もっとたっぷりか… あんまり大きくしたくないので、そうするともう地玉から抑えなきゃなわけで…ツイスト棒の太さもあるし…う~ん;; 難しい><。

Tonbodama165
ランダムツイスト巻き。
もっと熱心に巻き巻きしないと増える一方だよと自分突っ込みを入れつつ。
母には「地味だね」と言われましたが、このくらいの色合いは大好きさ。
Tonbodama166
見る角度で全く表情が変わってくるこやつらが大好きです。
だからもうちょっと形を…整えられるようになりたいなぁ。

|

« つらつらと。 | トップページ | 母帽子。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつらと。 | トップページ | 母帽子。 »