« そりゃそうだ。 | トップページ | ラナンキュラスの… »

2009年10月28日 (水)

先週末と昨夜の。

Tonbodama181
とんぼ玉。
朝陽で撮ろうと思ったのですが、ちょっとピンボケしてましたねーー;
Tonbodama182
レース・ツイスト巻き巻きが週末で、クリスマスカラーは昨夜のツイストの端っこ巻き。
べっこう飴みたいなわんことキツネの間みたいな仔は昨夜巻いたのですが、この色難しいorz
ソーダガラスなのですが、ロッドで見る時と、熔かした時で変わってしまうタイプで、一応練りに練ったのですが、鼻面付ける時にやっぱりマーブル模様になってしまいましたーー;
加熱の仕方でも変わるのかなぁ…? そこら辺まだ研究の余地ありまくり。

金赤なんかと同じで、分離して層になってることが、ロッドの長さだと解らないんですよねぇ…短く切ってみたりすると即解るのですが。

|

« そりゃそうだ。 | トップページ | ラナンキュラスの… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そりゃそうだ。 | トップページ | ラナンキュラスの… »