« 発根したよ。 | トップページ | 文化祭 »

2009年10月24日 (土)

とまとま。

Roma1
ちょっと前になってしまったけれども、てぶろで描いた線に色を置いてみたもの。

塗りかけで途中保存しっぱなしなのですが、正直自分には大きな面積塗るのがキツイーー;
ロマーノ可愛いよなぁ… とは思うんだけれども(自分で描いておいてなんだ)塗り切る自信がなく、イラレでさくっと^^;
イラレ偉大だなぁ…まぁ線が曖昧なので、あちこち微妙なことになるはなるのですが。
しかし仮置きなので、各オブジェクトがいい加減な状況です。
線の回り白く抜けてるのはフォトショに取り込んで処理してないせいでーー;実際には隙間ありません。

どうでもいいけど、なんかミシンで縫ってる時、脳内で親分のとまとまとまと♪が延々流れてることがあって、関係ねぇ><。 と…orz
うっかり思い出すと更に延々繰り返し… ……本当に関連性がないorz

そうそう、針を取替え、糸を取替え、やっとなんか調子よくなったかも?!
糸切れない! と思ってる矢先、PPに突き刺さったまま針が抜けました…
ガッって言った!言ったよ今ぁああああ…………Σ( ̄□ ̄;)

一瞬でしたが脳内パニックで流石に無音(苦笑

ああいう時って引っ張っても抜けない…orz
落ち着け、落ち着け、誰も頼れない><。
…で、結局ゆるゆると手で回して針を突っ込んでマイナスドライバーでぐいぐい←でもこの、マイナスドライバーの先が細くてがっちり留められないと言うorz 
要するにそれが理由で抜けたってゆー…orz

そうでなくても、工業用ミシンて、家庭用と違って針が丸いので角度難しいのに、一日に二度も針つけ直すとかってないorz …てゆか、多分そういうハメになったのも前の針が悪いんじゃなくて、針の付けかたが悪かったんだきっとorz ←針の上のトコに糸が撚れて溜まって切れるの繰り返しでしたーー; 針全体がちょっと左寄りになってるな、と直して貰ったんだけどねーー;それで一時的に調子良かったんだけどねーー;

**

ところで全く関係ないけども、携帯チェックしたら兄メールで吹いた。
凄いな宮城県!知事戦ポスターがなんかもう、若い女の子目当てですか^^;
兄のネタかと思った;;

|

« 発根したよ。 | トップページ | 文化祭 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発根したよ。 | トップページ | 文化祭 »