« 紅葉… | トップページ | つらつらと。 »

2009年10月13日 (火)

数日分おやつ。

Amiguma213
まだやきもちきなこしか食べてませんが、新作チロル。
ちびくまたちと一緒だとかなり大きく見えるなこれ。
やきもちはなんかもうなんだ… なんだろうね……
中の方にある、焼いた表面のパリッと感がなんとなく笑えます、なんとなく。
あ~なるほどねぇ?みたいな。
メロンと苺は、なんで今『氷』なのか…と思いつつ買っちゃったのですが、夏からあったのかなぁ…?

そう言えば、アピタでガチャピンの型で焼いたパンを見かけましたが、半端に掛けたチョコレートがちょっと怖かった… いや、正直何も掛かってなくてもちょっと怖かったんだけれどもーー;
クッキーあたりが限界なような気もします。

Amiguma214
セブンイレブンでスタバの抹茶ラテと栗あん大福。一口。
とんぼ玉とレザー教室の合間に、ローソンで買ったパンをぱくついたのですが、それだけじゃ足りなく…
でもお腹空いてるとぱくっとばくばくっと行っちゃって… 勿体無かったな…美味しかったのに。

Amiguma215
モンテール『濃厚チーズのシュークリーム』
濃厚…とあるだけあって流石にチーズっぽかったかも。
もってり美味。

Amiguma217
うっかり、りらくまのおまけ目当てでお菓子をちまちま買いました。
スーパーで安く買えたりしない物だといいな><。とか思いつつ。
Amiguma216
なんか面白い食感でした。
キャラメルプリンなのか?そうか? ちょっとよく解ってない自分orz

Amiguma218
これもローソンのエクレア。
小さく見えるけども、どっしり、ぎっしり、たっぷり。

Amiguma219
セーブオンで『ほくっとかぼちゃプリン』
プリンと言うか… ……パンナコッタ? と言う気がしました。
なんだろうもう、こだわりなの『プリン』と呼ぶことが。
パンナコッタの方が周知性が低い気もするけれども、近年よく見かけるような気もするので、どっちでも良いような気がしますが。

|

« 紅葉… | トップページ | つらつらと。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉… | トップページ | つらつらと。 »