« お帽子。 | トップページ | 昨日のとんぼ玉。 »

2009年10月 8日 (木)

食とあみぐま。

台風一過、まだ風が残ってるけど。 明日はお天気良いかなぁ…?
強風であちこち被災された方がいるようですが、可能であるならば、無理に家や庭や畑の様子とか見に出たりしない方がよさ気ですねーー;
地元は割りと雨風少ない土地なので、今回も特に問題ってほどではございませんでしたが。
**

Amiguma189
先日の、宇都宮ジョイフル本田内のパン屋さんのチョコキューブパン。
中はほぼ空洞ですが、生チョコクリームはたっぷりで、お腹は満足。

Amiguma190
珍しく喫茶店にて、わくわくどきどきお待ちかねの仔ぐまたち。
手前のハロウィングッズは母が買ってくれました。
毎年ちょっとずつ小さい物が増えてゆきます。

Amiguma191
季節のタルトはカボチャとサツマイモ。

Amiguma192
砂糖で煮詰めた感じではなく、お野菜の自然な甘みがほくほくと美味しゅうございました。

Amiguma193
オマケに添えられてたクッキー。
フルーツ入りのが母のお気に入りでした。

Amiguma194
ミルクピッチャーを囲んで団欒。

Amiguma195
ビッグAで購入、プレシアのりんごカスター&パイ。
パイがしっとりしちゃうのが惜しいなぁといつも思ってる、この類。
でも甘くどくなく、美味しかったです。
パイがもっとさっくりしてるといいんだけどなぁ…

Amiguma201
あみぐまはにっこり。

Amiguma199
ヤオコーで購入、セイメイファームのカボチャプリン。
カボチャクリームってほどではないけれども、やっぱり柔らかい。
この時期はカボチャ物のスイーツが増えて嬉しいのですが、これも当りでしたv

Amiguma200

**
ここのとこやけに食欲があるのです、やっぱり秋だから?
美味しい物が多くて困るわぁ…体重は一応安定しているけれども、構成比が気懸りですーー;

|

« お帽子。 | トップページ | 昨日のとんぼ玉。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お帽子。 | トップページ | 昨日のとんぼ玉。 »