« 勘違い甚だしく。 | トップページ | 意外と脆い? »

2009年10月 2日 (金)

食とあみぐま。

やっと歯医者通いが終わりました。
例の歯のカバーは先生も使ってるらしいのですが、どうしても歯軋りする人、噛みしめる人、は後々歯がガラス質になって硬くなるけど割れ易いとのことで、当って痛いとかなければこのまま使い続けて下さい、とのことで。
数箇所破れたらまた作りましょうてなことでした。とほほ~。
自分はどうも前歯をぎりぎりやるらしいですーー;
母は静かだと言うのですが、耳悪いしなぁ…噛みしめタイプかも知れないけれどもーー

ついでに、先日壊れた母の入れ歯も直して貰えました。
実は二回目なので、またお願いすることになるかなぁ…

と言うわけで、夕食がまたサイゼリヤ^^;
Amiguma180
母に任せると魚介系に走る…故に久々のポップコーンシュリンプ。
野菜食べたいよ!てことでほうれん草とベーコンのソテーは欠かせないーー;

Amiguma181
アサリのパスタは、何かがガリザリッと来たのだけど… ……貝殻なのかなorz
何故か舌には触れなかったのですが、3回ほど、ガッ ザッ…;;
味は母絶賛でございました。
個人的には次回は魚介系じゃないといい、そんな感じ。
メニューは季節限定お奨めとあるだけあって綺麗につやつやな写真でしたが、まぁ、こんなもんです。素人写真の哀しさで、まぁ、こんなもん。

正直なものだよ…手ブレの痛さはおいといて。

Amiguma183
オレンジハーブティはお気に入り。
もうオレンジピールだけで十分なんですけど。

そうそう、サイゼリヤはそこそこ人入ってたのですが、通りすがりに目に入ったステーキ店は見事にひと気がゼロでした… この時間に0はイタイぞ…どこもキツイな…

**
手ブレ具合が絶対おかしい、と思ってよくよく見たら、なんでか『ISO』って表示が出てる…なんで?と思って見てみたら、何故か強制ストロボに…
………たまにバッグの中でモードが変わってることとかはあったけれども…設定まで変わるもの?! ……まぁきっと、適当に弄ってる内に適当なことになってたのだろうけれども。
まぁとにかく、なんとか以前同様の調子で撮れそうです。

……いっそやっぱEOS買うか…?(更に手ブレ対策が必要;;) とか思ってもいたけれども解決ッ。←未練たらたら。

|

« 勘違い甚だしく。 | トップページ | 意外と脆い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勘違い甚だしく。 | トップページ | 意外と脆い? »