« 昨日と一昨日の。 | トップページ | 花とあみぐま。 »

2009年10月 5日 (月)

トレースしてみた。

Igi2
てぶろで描いた英国紳士を、ライブトレース。
丁寧に引いたつもりの線でも、ベクトルデータに起こそうとすると、どうしてもよじれている…orz
それを修正修正修正…していたら疲れたので縮小。
色々あちこち間違ったままだけれども、なんとか誤魔化しで。
しかし思った可愛さからは更に遠ざかりました…何故…ってやっぱり鉛筆の濃淡の持つ曖昧なラインには敵わないってことなんだろうなぁ… まぁ好みの問題ですが。
Igi1
……あれ?
色置いたのを保存したつもりで、透過版なのかコレ…;;
てことは色置いた物を保存してない…てことね?;;
まぁ仮置きだったのでダメージはないですがorz 粗忽粗忽ーッ

|

« 昨日と一昨日の。 | トップページ | 花とあみぐま。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日と一昨日の。 | トップページ | 花とあみぐま。 »