« 花とあみぐま。 | トップページ | お帽子。 »

2009年10月 6日 (火)

お着替え。

Amiguma202
かぼちゃカラーのりょくとりっちゃん。
一応ハロウィンカラーとか思ってるからには、多分今月いっぱい…
帽子は迷って保留です。毛糸はまだたっぷり残ってはいますが。
………次はクリスマスカラーかも?

相変わらずサイズをちっとも解ってないので、何度も何度も編み足すことになってしまいました。
うちの仔ぐまたちの形は全部自分で作ってるからには把握していても良さそうなものなのにorz
りっちゃんはともかく、りょくはなんとも座りにくいことになってしまい、それでも笑って誤魔化して母に見せに行ったら、イキナリおにぎりの刑でしたorz
座れるようにはなりましたけれども><。
次回はそんなことないように気をつけたいな、と。

**
ところで本当は数時間前に、全然別のネタを打ち終えたとこで何を間違ったのかシャットダウンしてしまいました… ……あれ?;;;
そんな、そんな簡単にちょっとした打ち違い(?)でシャットダウン?!
呆然。
……こ、これだから器械音痴はッ…
挿入予定だった写真はUPされているわけで、ソースで打ち込むのメンドイorz
だからファイルから一旦削除…と思うのですが、それも開くのに時間掛かるんだよね…orz

たまに勝手にスタンバイに入っちゃうことがあったりしなくもなくもないので←最近は頻繁でもない。ソレであることを願ったんだけどねーー;ソレならデータ残ってるからさ。
勝手に立ち上がっちゃうのは時計合わせだったので、解除したら立ち上がらなくはなったのですが… ………あーもう…orz

一番ガックリしてるのは、いつまでも操作覚えない主人に辟易してるだろう家のパソコンだけれども><。

|

« 花とあみぐま。 | トップページ | お帽子。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花とあみぐま。 | トップページ | お帽子。 »